【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
543:07/28(金) 19:02 bO1wPDYq0AA
はじめまして
お狐さんの神使(女性)と仲良くしている者です。
リアルでは全く見れませんが、脳内では神使と会うことが出来ます。
目を閉じて、適当な場所を想像すると、神使が現れます。
ネットのアバターみたいなものなので、好きな姿をとることができますが、
主に人の姿で現れます。耳や尻尾はなしです。
好みの色や髪型、胸の大きさや身長があるみたいで、いつも似たような姿です。
人混みの中では女性の服装をひたすらチェックしているようで、
神使さんが好きな服が見つかったらそれを着てきます。
たまに「振袖の柄をいろいろ見せろー」と言われて、通販サイトを漁ることもあります。
544:07/29(土) 10:13 F8UjOMQnsAA
»543
主さんも女性なのかな?
雑誌見て、二人でファッションチェックとかもするんですか?
味覚共有とかはよく聞くけど、ファッション共有ってありましたっけ。
お揃いー!って盛り上がったりする?
545:07/29(土) 16:23 is+oxkYK0AA
>>544
543です。男です。
味覚共有というか、五感をすべて共有、というか傍受できるのだと思います。
もっと言えば、脳内の情報は全て自由にアクセスできるのかな、と考えています。
大昔に聞いたことがある話が、必要になったらなぜか思い出すことができるなど、
記憶に関してはかなり管理できteiるのではないでしょうか。

特定の情報に目が向くようにしたり、逆にそむけるようにすることもでるようです。
自分の周囲の他人にも、です。

あと、謎の情報網を持ってるらしく、「なんで知っているの?」ということまで知ってます。

ぼやっとした言い方で申し訳ありませんが、身バレが怖いので……。
546:07/29(土) 23:59 F8UjOMQnsAA
>>545

異性の神使さまと一緒の生活で、何か変わったことありますか?
一緒にどこかに連れて行かれたとか
547:07/30(日) 16:03 ljKbGW+50AA
>>546
脳内に話し相手がいるので、一人で寂しい、ということは基本的になくなりましたね。
一人で外食するときには、店やメニューのリクエストがある時もあります。
もちろん、人間側には拒否権はありません。明らかに無茶なものは断りますが。

ちょっとだけ、狐の里に連れて行ってもらったことがありますが、
道路(当然、舗装されてない。黄色っぽい土の色)の両側に高床式倉庫みたいな、こんな掘立柱建物がずらっと並んでました。
http://sannaimaruyama.pref.aomori.jp/images/course-see05_hd.png
ここに住んでるんだな、と直感ました。
見た目が1000年前くらいの文明水準なので、現代社会と全然違います。
山や池があり、自然が豊かなところです。
現代社会のあれこれを狐の里に持ち込むことは可能なのだろうけど、あの平和で貴重な空間を壊すわけにはいけません。
神使が昔の世界と今の世界、両方を体験しているのかと思うと、不思議な感じがします。
548:08/02(水) 12:25 xzAp3yVhsAA
>>547

お狐様の里に連れてってもらったんですか!!
初めて聞いたかもしれません。

守護霊様と比べると、神使様は長期的なスパンのお付き合いになりそうな気もします(私見ですが)。
その場でなんとかしてくれるではなく、結果を見越してそちらに目を向けさせるというか、
そちらに導かれるというか。
今までに面白いエピソード、会話とかあったら教えてもらえませんか?
549:08/02(水) 21:57 TH0N4CHh0AA
>>549
夕食は外食が多いんだけど、
「今日は○○ね。」(店の名前)
「あ、はい。」
「○○、大盛ね。」(メニューの名前)
「大盛、マジっすか?」
「大盛。」
「あ、はい。」
有無を言わせません!

注文するときも、気づいたら発声していた。
よくあることです。

「いただきます」が「今から食べますので味覚の共有するならどうぞ」の意味を兼ねている気がします。
550:08/06(日) 04:51 iwenE0GLsAA
中3です。今ではうるおぼえなのですが…
小学生の頃、喘息が悪化して入院しました。

入院二日目(?)のとき、窓側に黒い影かカーテンに写ってて
驚き、じっと見てたらその影か落下!でも、
落ちたことに驚かなかったのです。オカルト系が好きなので、
「あぁ、自殺の人か…」っと。

そして三日目。

昨日のことを思い出すとやっぱり気になってしまう。
またもやカーテンに影が出現。また同じように落下。
驚かず軽視。

そして四日目なのですが…
その影が出現しませんでした。
そして自分が一言。
「なんなら金縛りしてきてよ」なんて
言ったら…

「ガスッ」

窓から何かをぶつけた音が。
気付いたら影が座ったかのように下で
小さくなってる。

まさかとは思うけど…勢い余ってどっか
ぶつけたのかな?

その後、五日目であの影は現れても飛びませんでした。
やっぱぶつけたろ。
無事、退院しました。
551:08/31(木) 05:26 VaFX0wRh0 [sage]AA
>>494
何となくアノマロカリスを連想した
興味があったらgoogle画像検索をどうぞです
552:09/20(水) 10:20 Fe/LKCaA0 [sage]AA
なんかすごい久しぶりです。
機械仕掛けのムカデが守護霊の姉を持つものです。

>>551
シャコみたいで、ねーちゃんが可愛いって喜びそうな容姿だなー。
でも機械仕掛けのムカデはかっくかくのメタリックボディで、足はなんて言うか、厚めのカッターナイフみたいな感じなので、ここまで生っぽくはないかな。

今年の盆は姉が実家にこなかったので、特に話はないけど、ねーちゃんから有名?な芋ようかんが届いて思い出した話があったので。

昔、実家には、父の仕事の関係で毎年1回必ずようかんの詰め合わせがきてた。
でも、実家ではようかん食べられるのが俺だけだったので、その詰め合わせは全部自分の物だったから、ようかんの包装紙をバナナみたいにはいで丸ごと食べるのが癖になってた。

で、何年も前にねーちゃんが貰ったけど食べられないから、と帰省の際にようかんを持ってきた事があった。
当然のようにバナナ剥きしてようかんを食べるのを、なんでかじっと見ているムカデ。
正直その時は「え、これもしかしてお供えにでもした方がいいの?」と思って、一つだけ包装を剥いてテーブルに置いといたんだけど、そっちは見向きもしない。

不思議だったけど、とりあえず分からないしそのままにしておいて、次の日家族全員でお墓参りに行った。
うちのお墓は田舎の山の中にあって結構行くのが大変なんだけど、そのお墓を管理してくれてた親戚の人が倒れちゃって、「今年だけお盆のお墓をお願いしたい」みたいなこと言われて行ったんだ。
1-AA