【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
622:01/26(金) 00:26 YKMtq4/UO [sage]AA
トイレで裸足は嫌だなあ
623:名無しの便秘体験 01/26(金) 11:16 uVRmq0OQsAA
622さん、言われてみれば確かにその通りですね!奴は勇者だったのか……そうか。(こっちのオチの方が面白いですね)

思い出しついでにもうひとつ。こちらも上同様笑えるかは不明ですが、怖い話に分類するには微妙すぎて……。
時間ものすごく跨ってるのでちょい長いです。
私が生まれた時に、両親がアヒルのぬいぐるみを買ってきました。今考えると、配色的にはカルガモなのですが、両親が強固にアヒルだと主張するので便宜的にアヒルとします。名前は「があ子ちゃん」。(メスかどうかは知らん。由来も電池入れたら、があがあ鳴くから。単純。)
幼い頃はそれはもう気に入っていて、どこに行くにも一緒だったそうですが、小学校に行く頃になるとぬいぐるみ遊びはしなくなり、それにつれて、があ子ちゃんも押入れに入れっぱなしになりました。そうして数年経った頃、いつの間にかその押入れがある部屋に入る時と、電気を付けるたびにそれぞれ1回ずつ「があ。」と勝手に鳴くようになったのです。ショートとか怖いから、その頃には電池なんて入れてません。かなり強めに叩くと(可哀想)、構造上確かに鳴くので、なんか当たってるのかな?と押入れの中で置き場を変えてもやっぱり鳴く。
当時既に小学校高学年だった私は、オカルトがよく分かっておらずコレを自由研究のテーマにしました←
鳴く原理が分からんので、とりあえずベッドの上に置き、一晩中があ子ちゃんを監視w
…………鳴かない……。
やっぱり押入れ戻そ♫→鳴く。
数回繰り返しても、その瞬間を見れないので飽きた私はがあ子ちゃんを押入れにイン。
数年鳴き続けてましたが、たまに撫で撫でして押入れにハウス!を繰り返してました。

最近があ子ちゃんの声聞かねーな〜と思ってたら、母親に捨てられてた( ´・ω・`)
624:01/30(火) 00:23 b/8Wmz+2O [sage]AA
深夜、物音に気づき玄関の扉を開けると
があ子ちゃん「捨てるな」
という怪談あるある
625:02/07(水) 17:12 pedCX6sb0 [sage]AA
亀だけど

>>582
じゃれに来たところでシップのにおいはきつかろうな・・・

>>603
ここ、そもそも2chじゃないけどな
626:03/14(水) 20:47 jhZ+yjKHO [sage]AA
この時期になると思い出す出来事。
大学卒業も近付いて、就職のため新居を探していたときのこと。
その時住んでた部屋が出るようになっちゃって、一刻も早く引っ越したかったので、かなり必死で探した。
何件か見ていく中で魅力的な物件を見つけて、内覧して良かったらそこに決めようと思ってたので内覧を予約。しかし、その後担当者が時間を間違えたり、私の都合が悪くなったり、予約の日付が間違ってたりで何回もすれ違いが続いて結局そこは諦めるしかなかった。
丁度他にもう一件よさげなところを見つけたので、そちらに決めた。
最初は周囲にコンビニすらなくて、不便だったけど住み始めてから一年ぐらいでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、家電量販店、カフェが数件出来て住みやすくなった。こちらを選んで正解だったと思った。
627:04/12(木) 16:37 U7LVbxHzsAA
初投稿なのでどうか大目にみてください。
お爺ちゃんから聞いた話し。
昔お爺ちゃんが友人たちと一緒に山に登りに行った時、行きは特に問題無かったらしいのだけれど帰りにちょっとした事件が起きた。
それは一緒に来ていた友人が一人いなくなった事だった。迷うことなんてまずない山だから急いでまた登ったらしいけど結局見つからなくて仕方なく再び下りてバス停まで来たら行方不明になっていたはずの友人がそこにいた。
何処か疲れきっている上に顔が真っ青だったから聞いてみたら、皆と下りる途中で凄く綺麗な女性と目が合って手招きされたからついついて行ってしまったらしい。
女性に案内されたのは一軒の小さなお店で、そこでうどんを振舞われた。一口食べてみたら物凄く美味しくて夢中で食べていたけど、よくよくみたらそのうどんはなんとミミズだった。
慌てて店から出るとあったはずの店が無く、狐が山の奥に逃げていく姿をみたという。
ミミズは嫌ですね。
628:04/13(金) 23:59 YKPKVvm6sAA
思い出したことがあったので投下します。
私は視えないけど感じる方で、実家にいた頃自分の部屋にいると良く視線を感じました。しかもその視線は自分の部屋限定。
何かがいるのは分かったのですが、視線を感じるだけで特に変化は起きなかった。それでもやっぱり気になるものは気になるし、良くない感じもしたのでどうにかその視線を送る相手を追い出す方法が無いか考えを巡らせていたらあるものが目に止まった。
それは同人誌だった。はい、私生粋の腐女子だったのでBL本も沢山ありまして、その中で選りすぐりのアッー!なシーンを開いて床中に敷き詰め一日中放っておいたら例の視線がめっきり感じなくなりました。
腐女子バンザイ。
629:04/18(水) 17:28 o4hUGQeisAA
>>624 捨てられてそれっきり戻ってくることはありませんでした(´;ω;`)
>>628 下手な御札よりも安上がりで効果ありそうですね!
630:04/24(火) 22:30 o7lDuf/9sAA
同人誌を床に敷き詰め視線を追い出した者です。笑えるかどうかは分かりませんが、ついさっき体験した事。
駅の近くに野々宮という名前の神社があるのですが、その神社にいる神様はとても強い力を持っているのか境内に入ると空気がガラリと変わります。静かだけど荘厳。そんなイメージが真っ先に浮かびました。
で、駅に用事があってその帰りに神社の前を通ったら明らかに神聖な力が鳥居からダダ漏れている。何事と思ったのだけど、鳥居の近くに見た事の無い看板があってなんだろうと見たら、近々その神社で舞踊が行われるらしく、もしかして楽しみにしてるのかな?って思った。
実際、中をチラッと覗いてみたら空気がすごく綺麗になってました。当日がとても楽しみです。
631:04/25(水) 16:56 uBNoXOAIsAA
便秘とがあ子ちゃんの話を投稿した者です。
またしてもちょっと下ネタ注意。

我が家は家鳴りがすごいです。
住んでいるアパートが古いのと、昔からそうだったので
特に気にしたことがなかったのですが、
家族によると、家の中では私の部屋が特に酷く、
そして私が部屋にいる時がもっとも酷いらしいです。
(とは言われても、慣れてしまってよく分かりません。)

そして、ちょっとした意思疎通が出来るようになっていて、
いつの間にか心の中で家鳴りさんと呼んでました。
そんな家鳴りさんの性癖が分かってきたのでご報告します(いらねぇ)

突然ですが、私は雑食です。
世間一般で言う腐女子でありますが、薔薇も百合もNLも好きです。
生息域は小説専門なのでマンガの類はないですが。

とは言いつつ、どちらかといえば薔薇が好きなのですが、
BLを読んでいると物凄く鳴ります。
いつもはピシッピシッくらいなのが、バシッバキッというレベルです。
何となく激おこぷんぷん丸なんだなあという感じがわかります。
きっと恥じらっているのでしょうが、
いっそ一緒に腐ってくれればいいのにと、いつも思います。

一方変わってドノーマル。
こちらに関しては基本ノータッチです。
ですがあんまり集中してるとこっち忘れんなや!
という感じでパキッとたまになります。
これを無視し続けるといつもの激おこモード突入でバッキバキです。
天井からなにか落ちてこないか心配になりますが、あーごめんごめんと
言ってやればとりあえず収まります。
このかまちょさんめ。

そして、百合。
これに関しては恐らく家鳴りさんのどストライクかと思われます。
こちらを読んでる時はあまり干渉してこないので。
何度か、
「薔薇、百合、NLだったらどれが好きー?
1番目だったら1回、2番目だったら2回、3番目だったら3回鳴らしてねー?」
と尋ねたところ、遠慮がちにピシッピシッと2回返ってきたので間違いありません。

ちょっと特殊な趣味に私は心配になりましたが、
あまり人のことを言えないのでお相子と思っていただきましょう!
ちなみに、家鳴りさんはどちらかというとボンキュッボンなお姉さんがお好きみたいです。

最近はあんまり鳴らなくなったので、もういないのかもしれません。
1-AA