【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
84:03/24(金) 22:35 QTzCcHRrOAA
キリッ(`・д・){今、夜中の3時
イケメン良いですね。

事務作業の為に、事務所に居た時のこと
「売上表、去年の売上から…」
とブツブツ言いながら、電卓を使っていた省12
85:03/25(土) 01:02 LQ+6SaurO [sage]AA
長時間残業で幻聴が…
86:84 03/25(土) 16:03 I6AQMh2eOAA
夕方からの夜勤だから、残業じゃないですよ(´・ω・`)
幻聴に対しては、同意しておく…。
87:04/14(金) 23:40 ErKWGoe6OAA
暇人なので、投稿します。
幼稚園児の時、自称カミサマなお兄さんとは別に、隣に白い細身の子供の人型がいました。
もしかしたら、自称カミサマなお兄さんがサイズを変えていて、私は「お兄さん」と認識出来ていないだけだったのかもしれない。
ゴロゴロ畳の上で転がったら、人型も同じようにゴロゴロ。私がブリッジしたら、人型はブリッジ失敗してた。そのことを笑ったら拗ねた。
話の時系列?的には、忌み名ってタイトルでまとめて頂いてる時ぐらいの年齢。
名前の話の後で、お兄さんが、色の名前を教えてくれていた。省28
88:04/22(土) 15:24 8dXGY3LgOAA
初詣には行ったが、御守り付きおみくじをやってないのを思い出してさっき友人と行きました。
去年の物を納め、お参りし御守り付きおみくじを引きました。
恋愛を見たら、「深入り駄目」とある。
深入りする以前の問題で、相手は居ない。
結婚を見たら、「経済力はないが誠実」と出た。
誠実な人が良いなーと普段から思ってはいた。だが省15
89:04/22(土) 22:22 C1/f9j2ws [sage]AA
ごめん。めっちゃ吹いたわw
経済力なさ過ぎも困るよな。
ほどほどで良いからある方が良いよね
わかりますw見つかるように祈っとくよ
90:88 04/23(日) 01:06 QCwGo8SFOAA
間違えたorz
×自立で探せ
○自力で探せ

>>89笑って頂けたようで何より。
うん、やっぱり経済力は程々に欲しい。ありがとう。省9
91:04/23(日) 01:21 PEJyTSaiO [sage]AA
そっくりさんに経済援助をしてもらえば
92:04/23(日) 01:58 QCwGo8SFOAA
え。何の話ですか?
93:04/23(日) 09:50 lSp6caWD0 [sage]AA
昨日の話。
自分自身は、あまり不思議なことに遭遇しないから、ちょっと驚いたことがあったので、書き込み。
昨日は、サ/ム/ハ/ラ神社の春の大祭があったんで、それに参加してきた。お知らせもらってたし。
で、小さい社の敷地が、ものすごい人の量でとんでもないことになっていた。
どれぐらいかというと、自分が初参加だった前回が50人ぐらいだったのが3倍以上になっていたぐらい。
ネットとかで拡散されたのが原因じゃなかろうかと言うのが、他の参加者の見解。社務所の人は、驚いていた。省21
1-AA