【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
11:10/14(金) 23:57 KZ/4+AM80AA
>>9
よかったねー、親切な幽霊のアドバイスが生きてw

もしかしてその幽霊主婦…
一晩様子見→からの「もう見ちゃおれん」→思わずつぶやく→「あら、聞こえてたの?」
だったのかもw省9
12:10/19(水) 17:38 yTzHHzVHOAA
暇人なので投稿します。
昨日、風呂から上がって廊下に繋がる脱衣場のドアを開けたらライオンなのに、スラッとしてかなりの美脚。仕舞えない牙が愛嬌を醸し出してた。
そんな単眼のライオンが立ってた。
その日の自分、仕事でミスをする。クレーマーに捕まる。小さなお子様に捕まる(略)で心底疲れていた。
果たして、これは霊的な何かなのか心労的な物から来る幻覚か…。
悩んだが、疲れたのでとりあえずライオンに会釈してから寝室に行きました。省9
13:10/30(日) 00:45 xEkqV2UxOAA
さて、暇人なので投稿します。
夏休み中に、祖父母の家に遊びに行きました。祖父母の家が、まだ山の中にある時の話です。
祖父母の家は、居間と台所を除くと部屋が三つあります。
この三つの部屋は、元々壁がなく、ただ広い一部屋しかなかったのですが祖父が板を持ってきて釘を打ち、壁にして部屋を三つにしたそうです。
素人なので、作りが甘く壁と壁の間に隙間が出来ており子供ならその隙間から隣の部屋に行き来することが出来ました。
省35
14:10/30(日) 01:17 V8a/c0xtOAA
いい加減、からかわれてることに気付いたので、おいでおいでをしている手を掴みました。
ひんやりしていて、めっちゃすべすべ。
私「手冷たいね」
兄?「離して」
私「気持ち良いよ」
兄?「離して」省38
15:10/30(日) 01:18 V8a/c0xtOAA
×同時知りませんでした
○当時知りませんでした
16:11/01(火) 00:22 dJXqWSuCO [sage]AA
俺もブラックジャック派
17:11/01(火) 00:40 Q1tFZ0XXOAA
ブラックジャックもかっこいいですし、良い話もありますよね…しかし、私はどろろ派だ。
「妖怪を退治出来てかっこいい!どろろ可愛い!」って言ったら、「妖怪退治なんて!ひどいやつだ!」って憤慨されました。解せぬ。
漫画の説明しても、退治する悪い奴が好きなんて!ってなんか責められた(´・ω・`)漫画なのに…
18:11/02(水) 02:27 I8VmQ5h8O [sage]AA
妖怪退治なんてとんでもない
百鬼丸は失われた自分の身体を取り戻しているのだよ
19:11/02(水) 12:13 fqGBDQ5COAA
そこは分かってますが、当時の認識です(´・ω・`)書き方悪くて、ごめん
20:11/07(月) 01:06 c/a36JETOAA
さっき見たものと夢の話


職場で使う紙を落としてしまったので、拾おうとしゃがみました。
目の端に、長毛種が見えました。くすんだ白の長毛種。
毛が長くて、ダマになってました。省24
1-AA