【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
459:01/18(日) 20:17 5mxh0xUMO [sage]AA
>ついでに手をパン!ってやっても錬金術は使えなかった。
しばらく考えてイズミ師匠だと気付いた。
尻撫でられたならそれは立派な痴漢だ。怒っていい。


以前アパートでラップ音鳴ってたけどスルーした旨書き込ませて頂いた腐女子です。 省11
460:01/18(日) 21:23 fdpULFHV0 [sage]AA
イズミ師匠が分からんけど、エドワードを思い出した。

ファブリーズでなくてホモ本を並べる所がh(ry
461:01/18(日) 21:30 gXz6gexEO [sage]AA
>>456
DJのような動き
ケツをクルクル回しながらキュキュッとスクラッチ!?w
462:01/18(日) 23:28 yklaWM5KO [sage]AA
>>460
エドの錬金術の師匠のイズミ師匠(と書いてせんせいと読む)が心理の扉を開いたとき内臓持っていかれてるからそれのことだと
自力で気づくってすげぇ
459はその霊がお仲間で逆カプ者じゃないことを祈るんだな
463:01/19(月) 00:48 mZo142cR0 [sage]AA
>>459
お札代わりにホモ本w テラシュールww
464:01/19(月) 05:50 5okNodvsO [sage]AA

465:01/19(月) 12:38 WfxRS38zO [sage]AA

466:01/19(月) 19:43 K1Xi3HkZO [sage]AA
関口さんの本名は真理だな
え、読み方?マリだよ
つまり名前の方でしたしげに読んでほしかったってこった
467:01/19(月) 23:04 3zQzWBUSO [sage]AA
鋼錬ネタはもういいw
468:01/19(月) 23:13 dD5APiJ3O BE:480461344-2BP(0) [sage]AA
真理「また読んだのか?バカだな」
1-AA