【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
469:01/20(火) 03:00 44481GATO [sage]AA

470:小林◆GHnVMpjfQA 01/20(火) 04:31 5olEmj9F0 [sage]AA
ご意見、ご感想ありがとうございます
>>428
私もこのスレからの新参ですよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
人気投票は最初に作っておけば読後投票という手段が使えたのにな
と思いつつも、フリーのCGIを物色したりCGIやMySQLの本を読んで
気長に考えていく事にします。 省19
471:01/20(火) 21:16 jsD+5BgYO [gage]AA
昨日、終電近くで帰宅中に変なモノを見た。
三十階程のオフィスビルの中程の窓に白いケツが出てた。
ただの変な人だと思ってたけど、よく考えたら普通は窓開かないよな。
472:01/20(火) 22:00 rhROsGVmO [sage]AA
ここって腐女子じゃないとダメとかないよね?

夜中に知らない男の声に名前呼ばれて、でも金縛りで体動かなくて
「なんですかーやめてください」って念じてたんだけど
それでもいかにも霊!って感じの低い声で俺の名前呼び続けるから
「すみません返事したいけどあなたのせいで声出ないし動けません」って凄く丁重に念じたら 省12
473:01/20(火) 22:24 ME1lJT1b0 [sage]AA
そういえば結構前だけど
オカ板見てて書き込もうと思ったらいきなり手が動かなくなって
で、うわあああおばけええ金縛りいいいってガクブルしてたら
頭の中で「sage忘れてるよ」って声がして金縛りがとけた
あれは霊だったのかな。
474:01/20(火) 23:01 jsD+5BgYO [gage]AA
>>473
475:01/20(火) 23:41 qMv6xAuEO [sage]AA
>>473
最近好みの板が変わったりしたなら、ねらーの霊に取り憑かれているなw
476:01/21(水) 00:08 oJU4SEHJO [sage]AA
>>474
gageってなに?
477:01/21(水) 03:41 blguOWn4O [sage]AA
>>473
たぶん、生前ねらーだった霊なんだろうけど、
逆に、まとめの「視線の先」の話みたいな霊(携帯とか掃除機とかを物珍しそうに見たり、マウスをつついてみたりしてた)が、sage忘れに気付くほど上達してたら萌えるw

昨日まとめ読んだばかりだったので、妄想してしまった。スマソ。
まとめさん、乙です!感謝してます。
478:01/21(水) 08:26 467MS1hT0 [sage]AA
>>472
面白い話を書いてくれれば誰でも歓迎だけど、
女言葉なのに自分を俺と言ってるんで脳内再生に支障が・・・
1-AA