【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
942:06/09(火) 13:09 z/WUcnUC0 [sage]
なんで霊になれば思考が読めるようになるのかね。
脳の電気信号を読み取るシステムにでもなるのかね。
霊が電気と関係あるというのは可能性ある。
塩を盛るとどうたらこうたらってのは
結局水分も関係あるんだろう。 
ということはイオンに秘密があるんじゃねえのけ。
943:06/09(火) 13:20 4VYzqPpa0 [sage]
>>22
好きだwww
944:06/09(火) 14:52 0jgPbpO20 [sage]
>>941
いや、オタク趣味云々じゃなくて
●●似に変化するのが無理って話じゃね?
945:06/09(火) 15:18 SrZdIo3P0 [sage]
やっぱ幽霊に襲われそうになったら、
思いっきりあきれるような無理難題をお願いするのがいいのかねえww
946:06/09(火) 16:10 0jgPbpO20 [sage]
そういや前に読んだので
霊現象が起こったので「宝くじ当たりますように」って願いを掛けたやついたっけ。
947:06/09(火) 16:18 P8s8xHlgP [sage]
>>946
霊たちがハァ!?って顔して消えたって奴だよね
好きだわ
948:06/09(火) 16:27 MvhX8CN+0 [sage]
>>945
窓いっぱいに張り付いてる顔に宝くじ当選を願いまくったらポカン顔されて消えたって話があったなw
949:06/09(火) 16:28 MvhX8CN+0 [sage]
うわああああああああああリロってなかったああああああああ
950:06/09(火) 16:30 xNmcm+rT0 [sage]
ロリってなかったって見えた…
951:06/09(火) 16:31 P8s8xHlgP [sage]
え、ロリと思ったらおばさんだったって!?・・・あるある
1-AA