【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
952:06/09(火) 18:18 R0frdT+RO [sage]
うちの猫は誰かが帰ってくると必ず玄関まで迎えに来る。
そして『撫でろ』とゴロゴロする。

今日いつものように玄関を開けても猫が来ない。
おかしいな?と思いつつリビングに行くと、若い兄ちゃんが(*´∀`)な顔をしながら一心不乱にうちの猫を撫でてた。
省18
953:06/09(火) 18:25 9vz6PZZcO [sage]
なんか出てきたらとりあえず次元を越えたとこにいる嫁の傍に連れてって貰えるようお願いしてみる
954:06/09(火) 18:38 gOR6+1ELO [sage]
>>952
…ところで、私もぬこを撫でまわしに行っていいかな?
955:06/09(火) 19:11 R0frdT+RO [sage]
>>954
いくらでもどーぞ。

ちなみに足でグリグリすると恍惚とします。
956:06/09(火) 19:55 TJR9iDmnO [sage]
>>939
学生の頃、友人が実習室と教員控え室で足だけの霊を見たって言ってたなぁ

もしかしたら上半身もあるのかも知れないんだが、
背後に気配を感じたとき顔ごと振り向くと何も見えなくて、視線だけでチラ見すると黒いズボンと革靴が見えるんだと
省8
957:06/09(火) 23:26 YXKIzld80
>>956
いい話ジャマイカ
958:06/09(火) 23:31 dMIv1dgf0 [sage]
一生涯どころか死んでも現役で実習
959:06/10(水) 00:10 PYkrpClb0 [sage]
>>952
(*´∀`)な顔を想像したらむっちゃなごんだ。
ウチもぬこ飼いたいなぁ…
960:06/10(水) 00:35 XD011egh0 [sage]
>>952
ぬこと一緒に若い兄ちゃんも世話したら?
ぬこも兄ちゃんも>>952もウマーw
961:06/10(水) 01:16 +X6h7Mb20
>>941
>身体は1ミリ程度しか動かず声もうーああうー位しか出ない。

あんまん食いたくなった。

1-AA