【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
31:07/18(水) 18:28 49utFFPN0 [sage]AA
オリ何とかさんに作ってもらっても良かったかも

仏像は古代人感覚での綺麗な人だから、その神様でなくても渋々なのかもしれない
32:07/18(水) 18:31 4PU1b3vZ0 [sage]AA
古物商の仏像よりも値がはるかも試練・・・
33:07/18(水) 18:32 k9CWoBgQ0 [sage]AA
うちキティちゃんつこうた・・・耳だけはあってると思うんだ(´・ω・`)
34:07/18(水) 20:30 DOwpb7geO [sage]AA
聖兄のブッダ思い出したw何故かふくよかなイメージという
35:07/18(水) 21:00 zJirSMRc0 [sage]AA
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
暑いので納涼小ネタと近況ねたでも・・・。

もう数日前から夜の暑さに耐えかねて冷房を使用し始めたのですが
ほんのちょこっとエコって言うか節電意識が頭をもたげて、
姉は自室の空気清浄器(自動除霊細工済)の電源を落としたそうです。省43
36:07/18(水) 21:43 OC1ZLuAr0AA
エクソシスト姉さん……実は、ずっと窺われてたのでしょうかね。
獲物を狙う姿勢っぽい感じ。
安眠というより、安全って気がするって突っ込みたくなった。<空気清浄器

>>節電
氷枕とかアイスノンを枕にすると、結構楽だよ。省16
37:07/18(水) 21:55 RwO5HFOg0 [sage]AA
空気清浄器を落として節電効果がおきるとするのなら、もんのすごいW数の空気清浄器でござる。
気にするな!と思うわな。
けども、再生可能エネルギー購入代金とやらで電気代が上がるんだけどね。
納得いかねー!
大体、エコなんていう胡散臭いもん、俺は信じていねーよ。
あんなもん利権構造なだけじゃん?便利だったらいいよ?不便で使えないポンコツ制度でっちあげんじゃねーよ!省15
38:07/18(水) 22:03 ijl402bWs [sage]AA
エクソシスト姉さん、寝込むほど色々あったとは。
心身ともに元気にエクソシストしてほしいので、ご自愛ください。
39:武士とオカルトの人 07/18(水) 22:27 MOynxzd30 [sage]AA
キティちゃんが憑代…
どなたの憑代になっているのかすごく気になります。
フィギュアは私も一瞬考えましたが、
なんせ建物の外に設置される祠に祀られるものなので
それはさすがにやばいだろう…と。
神様は喜んでくれたかもですがw省12
40:07/18(水) 23:00 uADNPZYks [sage]AA
>>39
普通にお狐さん、無茶しない為の見張り役のようです。
タルバだっけ?友人が作って、ぬいぐるみに入れてて良さそうだったんで、
試しにやってみたんですよ。
今ならニャンコ先生を入手するのに...
1-AA