【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
982:07/09(火) 22:49 B/21DNIXOAA
リアル遭遇∩(´∀`∩*)
是非にっ
983:07/09(火) 22:56 UDJo55Lb0 [sage]AA
残り少ないから、立ててきた。

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1373378111/
984:07/10(水) 00:32 n36q9eQJO [sage]AA
んじゃ書いていく

まずは子狐さんその後

スパルタ修業(本人?いわく)をおえ、親狐のとこに帰された訳なんだが……ちょくちょく私の所に家出してくるようになった。
省16
985:07/10(水) 00:40 n36q9eQJO [sage]AA
続き

子狐「お母様にぼく、「自分のことは自分でやるからいいよっ」ていったの、でも まだちっちゃいからダメって、でも〇ちゃんとこではやったんだよっていってるのに、ダメって ボク自分のことは自分でやりたいのに、なんでダメなの?自分のことは自分でやらないとダメなのに、だからね、お母様達のとこにいたくなくてきたの」

私『あー……うん なるほど、甘えたなのはやっぱ母親原因か。………狐』
省32
986:07/10(水) 00:45 iBXcIJpIs [sage]AA
あー…狐教官役、お疲れ様ですw
987:07/10(水) 08:42 YAxqrtHasAA
狐界のトップブリーダー乙であります
988:07/10(水) 11:15 ivWe.CndO [sage]AA
愉快な仲間の人は後(略)ではなく前略じゃないかなーと思うの

子狐ちゃんはまだ幼そうだけれど、最初にいつまでもいてもいいなんて言っちゃうから
額面通りに解釈した上で逃げ場所GETだせ!状態だと思うの

元々甘えたなんだから、嫌な事がある度に愉快な仲間の人の所に逃げるのも甘えだよ、と教えてあげてはどうだろう?省8
989:07/10(水) 17:47 P/qAol48sAA
狐きゃんわえええ…俺もそういうのが見えるようになりたかったorz
お疲れ様です。

どうも、同級生の守護霊のヒラヒラした女に一回体に乗り移られてからサラリーマンの幽霊につきまとわれている自分の守護霊が和服着たアーカード宣言された微妙霊感男です。
サラリーマンとの決着がついたので、埋めネタ代りに書かせて頂いてよろしいですか?(流れぶった切るのが申し訳なくなってきた)
990:AA 07/10(水) 18:06 AleBfOkkO [sage]AA
おお、決着がついたんですか!
是非。
991:07/10(水) 20:51 P/qAol48sAA
ありがとうございます。それでは書かせてもらいます。

とくに被害がなく放置をして一ヶ月が経ったサラリーマンだが、2、3週間前ごろから俺の家までついて来るようになった。
(相変わらずロザリオが効かない)
しかし、家には入れないみたいで悔しそうにしてた。
省52
1-AA