【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
1000:07/11(木) 01:42 B.l9qUkB0 [sage]AA
とんがらし麺でお腹が大変なことになって減量に成功してしまった人がここに(^o^)
あれやばい、すごいけど絶対オススメできない。

問題の子狐もその親狐も、転換のタイミングにいるのかもしれない
その子が次に来たら、強く両親を説得するように促してみてはどうでしょう?
「これ以上成長を妨げるなら親子の縁を切る、自分は成長したいんだ」
と子から迫られれば親も気付いてくれるかも

>アーカードさんの台詞
「お人よしも大概にしろ」って・・・自分が>>991の立場だったらキレてるわw
望んで見えるようになったわけでもないし、纏わり付かれるのをなんとかしただけなのにさ
確かに今回手を貸したことで
今後同じ様に仲立ちしてもらおうとする霊が寄って集ってくるかもしれないけども
自分の担当他者に放り投げてその台詞はないわぁ
>>991がまだ若気の至りまくる年頃でで強く言わなきゃいけなかったとしても
重要な説明抜きにしてその接し方はどうかと思うわ
1-AA