【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
995:07/11(木) 00:00 qc1kiIRtO [sage]AA
>>986 >>987 教官でもブリーダーでもないわw

>>988 たしかに前略だ 今指摘されて気づきました ごめんなさい

たしかに逃げ場GET!てかんじだ うん

ここにくるのも甘えだよね

今日もきてたので、988さんのいうように、ここにくるのも甘えだから、5ヶ月がんばってみて、後は報告しに遊びにきてねって言っといた。

子狐がちょっと泣きそうになりながら「うん、がんばってみる」といってました。

帰った後に、姐さんが

「ひいさんより何白年も生きてんだからほうっておけばええのに」

といわれた。

……子狐私よりも長生きしてたのか。

>>991 ヒラヒラ女の人お疲れ様です。

手紙の代筆ですんでよかった。


んじゃ、とりあえず前世の話でも。

前世がこうでした、みたいな話を読んでいた時に

私『私の前世ってなんだったのかな……貴族の姫とかだったりしたらいいのにな』

姐さん「当たらずも遠からずやね」

私『え?姐さん私の前世知ってんの?』

姐さん「ひいさんの前世からの知り合いえ ひいさんが前世で生まれて、亡くなって、あの世にいってまた生まれるまでの仲やからね」

私『長い付き合い?因縁?で、私の前世なんだったの?』
1-AA