【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
996:07/11(木) 00:41 qc1kiIRtO [sage]AA
>>995の続き

姐さん「ひいさんの前世は江戸時代の遊郭の娘。姫やないえ」
私『へえ、遊郭…吉原?じゃあ姐さんはその頃ってさ、人だったの?』

姐さん「わっちはひいさんに飼われてた猫やわ 蛇はそこの土地神みたいなもんやったえ」

私『蛇すげー 遊郭か、すごいきらびやかなかんじだなあ』

姐さん「ひいさんとこは、まあ良心的なとこやったんにゃあ せやから、お客も良心的な人がまあきよった あの時代じゃ考えられへん所やったんにゃ 遊女がこの人と添い遂げたいといったら、持参金持たせて花嫁道中やったり、遊女の家族らに仕送りしてたりもしとったえ。ひいさんもみんなから可愛がられて、そりゃ可愛い子やったえ まあ、今も可愛いっちゃ可愛いが、横に育ちすぎやね。」

私『……今がんばってダイエット中です。もう横には育たない。』
1-AA