【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
997:07/11(木) 01:07 qc1kiIRtO [sage]AA
>>996の続き

姐「…ふっ まあがんばることやね で その頃はひいさん霊感強くて、よく変なモンにみいられとって大変やったんにゃけど、主様が守ってくれとったおかげで、ちょうど八つになった日までは生きたんや。」

私『主様ともその頃からの付き合いなの?八歳になった日に死んだの?誕生日が命日になったわけか。』

姐さん「せや、ひいさんの先祖がな、あの世で仕事手伝っててひいさんのことが心配で心配で、ごり押しして主様にひいさんのこと守ってくれるように言ったらしいえ」

私『え、仕事手伝えるもんなの?ごり押しって……』

姐さん「主様その頃、今ほど偉くなかったし暇やったから。でしかたなしにやってたのが、ちひいさんのことを可愛がるようになって、、七歳すぎたら神のうちから離れるから主様も七歳すぎたからはなれなきゃならんくて……ちょうど八つになって、主様がはなれた後に亡くなって、わっちも同じくなくなったんやえ」

私『なんで死んだの?姐さんも一緒に死んだってことだよね?なんで?』

姐さん「ひいさんとこの遊女が逆恨みしてひいさんを手にかけてな、その時に遊女に噛み付いたわっちも殺してその後に蛇にのどに噛み付かれて、その遊女もなくなってしもうたんや」

私『ごめんね姐さん痛かったよね?蛇もごめんね私のせいで。』

姐さん「ひいさんのせいやない、せやから謝る必要はないえ。」

とのことでした。

長い付き合いだとはおもってたけど、前世からの付き合いだったようです。
1-AA