【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
962:07/14(日) 03:20 z7AGBuc/0 [sage]AA
いや、笑えるっちゃあ笑える話なのかもしれないんですが
相談スレのほうあんまり使われてないみたいだし、外伝スレは無いようだし、どうしたものかと
963:07/14(日) 04:16 z7AGBuc/0 [sage]AA
まぁいいか。書くだけ書いてみます。つまらなかったらスルーしてください

↑で書いたように、守護霊と対話するスレに載っていた、変性意識の中で白い部屋を作って守護霊を呼ぶという方法を試してみました
壁も天井も真っ白な部屋に、向かい合うよう3つ白いソファを並べ、正面の壁の左右に扉を一つづつ付けて準備を整えました
真ん中のソファに座って待っていると、向かって左のドアからは俺自身が入ってきて左のソファに座りました
そして少し間を置いて(その間ちょっとしたことがありましたが、それは後述) 省9
964:07/14(日) 04:24 z7AGBuc/0 [sage]AA
シルクハットに隠れていて顔はハッキリ見えず、若いのか歳をとっているのか判別がつかず
ただ、右目にモノクルをはめてるのだけは何故かわかりました
かなり身長が高く、優雅というかスタイリッシュな感じでソファに座り、脚を組んで右手は帽子の上に
そのままの姿勢で動かなくなり、おかげでますます顔はわからなくなりました

でもスレで読んだ通りだとしたら、この方が俺の第一守護霊なんだろうと思い 省14
965:07/14(日) 04:32 z7AGBuc/0 [sage]AA
その後、普段から見られていたのならと、もう俺の内面を包み隠さずぶちまけて意見を求めたのですが

…………無言

なんというか、言葉を発しないというより、こちらに微塵も興味が無い的なオーラを醸し出していらっしゃいまして
俺の一方的な問いかけが途切れたところで、すっと立ち上がりそのまま右のドアから帰っていってしまわれました…… 省11
966:07/14(日) 04:48 z7AGBuc/0 [sage]AA
あともう一つ。一番わけがわからないこと

実は左のドアから俺が入ってくる直前に、何故か江頭2:50が入室してきました
エガちゃんは部屋の左側でわけのわからないポーズを連発し、ひたすら荒れ狂ってました
俺が入室してきて左のソファに座った後もその勢いは止まるところを知らず
めっちゃ近づいてきてわけのわからん顔芸を超至近距離で見せ付けてきまして 省19
967:07/14(日) 07:08 QRStBd34O [sage]AA
>>966
エガちゃんは、お前が守護霊にした事を如実にお前に対して再現してくれたんじゃね?
968:07/14(日) 08:08 z7AGBuc/0 [sage]AA
>>967
守護霊から見てそこまでウザかったのか俺……orz
別に今まで守護霊をガン見しようとか思ったことなかったんだけどなぁ
969:07/14(日) 10:13 4WGlblAUO [sage]AA
945です。
昨夜は祖母の夢見なかったらしい。残念。

おやつ試してみた。
人がいるとき「どうぞしてきて」って指差すと喜んでやってくれるので、赤ちゃん用のおやつ渡してお願いしてみた。
一応回りは見渡したけど、なにいってんの?って顔して両手に握ったおやつを交互に一口ずつかじって食べたあげく、おかわりを要求された。 省18
970:07/14(日) 10:26 4WGlblAUO [sage]AA
>>956
イマジナリーコンパニオン検索してみた。
空想の友達かあ…勝手に祖母だと思ってましたがそっちの可能性もあるんですね。
2才にして空想の友達とはうちの子はやっぱり天才かもしれない。
あ、親バカ突っ込みは間に合ってます。
見えなくなる頃とか特に意識して見守ってみようと思います。 省8
971:07/14(日) 10:29 4WGlblAUO [sage]AA
>>966が脳内再生されて笑ってしまった(笑)
リアルエガちゃんは優しいけど、部屋に入ってきたエガちゃんはどうなんだろうな。
1-AA