【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
966:07/14(日) 04:48 z7AGBuc/0 [sage]AA
あともう一つ。一番わけがわからないこと

実は左のドアから俺が入ってくる直前に、何故か江頭2:50が入室してきました
エガちゃんは部屋の左側でわけのわからないポーズを連発し、ひたすら荒れ狂ってました
俺が入室してきて左のソファに座った後もその勢いは止まるところを知らず
めっちゃ近づいてきてわけのわからん顔芸を超至近距離で見せ付けてきまして 省19
967:07/14(日) 07:08 QRStBd34O [sage]AA
>>966
エガちゃんは、お前が守護霊にした事を如実にお前に対して再現してくれたんじゃね?
968:07/14(日) 08:08 z7AGBuc/0 [sage]AA
>>967
守護霊から見てそこまでウザかったのか俺……orz
別に今まで守護霊をガン見しようとか思ったことなかったんだけどなぁ
969:07/14(日) 10:13 4WGlblAUO [sage]AA
945です。
昨夜は祖母の夢見なかったらしい。残念。

おやつ試してみた。
人がいるとき「どうぞしてきて」って指差すと喜んでやってくれるので、赤ちゃん用のおやつ渡してお願いしてみた。
一応回りは見渡したけど、なにいってんの?って顔して両手に握ったおやつを交互に一口ずつかじって食べたあげく、おかわりを要求された。 省18
970:07/14(日) 10:26 4WGlblAUO [sage]AA
>>956
イマジナリーコンパニオン検索してみた。
空想の友達かあ…勝手に祖母だと思ってましたがそっちの可能性もあるんですね。
2才にして空想の友達とはうちの子はやっぱり天才かもしれない。
あ、親バカ突っ込みは間に合ってます。
見えなくなる頃とか特に意識して見守ってみようと思います。 省8
971:07/14(日) 10:29 4WGlblAUO [sage]AA
>>966が脳内再生されて笑ってしまった(笑)
リアルエガちゃんは優しいけど、部屋に入ってきたエガちゃんはどうなんだろうな。
972:07/14(日) 13:12 IpeoSkSA0AA
部屋でひとりマンガ読んでたら、背後から「んふっ」って笑い声。
びっくりして振り向いたら半透明の知らないおっさんがいる。
向こうもびっくりして、(°д°)みたいな顔してこっち見てる。
とりあえずなんか話さなきゃと思って、「漫画好きなんですか」って聞いた。
照れくさそうにうなずいて、おっさんは消えた。
省11
973:07/14(日) 13:19 TeiED3h80 [sage]AA
うちの実家にいる人は守護霊にあたるんだろうか?
それっっぽいことしてくれてるような感じはあるが・・・?
974:07/14(日) 15:07 GSS0BUiG0 [sage]AA
裸族の季節ですね
975:07/14(日) 18:14 TeiED3h80 [sage]AA

1-AA