【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
999:10/05(水) 01:10 c6IDHUXM0AA
>>999
蛇さん的には「わし何もしとらんのに何故あんな仕打ち受けにゃならんのや?なんでや?」と。
でも意とせず「ごめん」って謝られたんでとりあえず怒りを収めてくれたんだろう

田舎じゃ蛇が道にいる話はよく聞く

昔の知り合いは道路にいた蛇を曳いたが気にせず帰宅

夢に出てきたが「そんなとこにいたお前が悪い」と逆切れ

翌週大事故&危うく死にかけた

なんて話も聞いた

ネコも同様

不注意で動物曳いちゃった時は家に帰ってからでいいから
車のそばで、半分に折ったお線香に火をつけて供養(当たり前だがタイヤや車体には直接乗せなくていい)、実際曳いたであろうタイヤの上には少量の塩置いて、心から「ごめんね」と謝るがよし

信じる信じないは個人の自由だけどね

少なくとも自分のそばではそういう供養しない奴に限ってしょーもない重大事故しょっちゅう起こしてるのも事実だったりする
1-AA