人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
962:01/05(金) 10:52 [sage]AA
>>959
ttp://www.youtube.com/watch?v=7jJPkJ3uK9o&mode=related&search=

これか?
963:01/05(金) 11:17 [sage]AA
白馬ーのー王子さまーなんかーしーんじてるーわーけじゃないー
964:01/05(金) 12:08 [sage]AA
お〜れはア〜サ〜白馬の王子
965:01/05(金) 14:23 [sage]AA
http://syarecowa.moo.jp/138/5.html
後日談
http://syarecowa.moo.jp/138/41.html
966:01/05(金) 15:04 [sage]AA
>965 おおう…怖いジャマイカ

ついこの間、母が『母の人形』に草鞋型帯飾りをつけてやっていた。
やりながら
「いい?草鞋をあげるけど、勝手に出歩いたりしちゃだめだからね」
って話し掛けてて笑ったけど、965読んだ後の今思い返すと色んな意味で怖い…
967:01/05(金) 16:00 [sage]AA
>>964
白馬の王子でそれが出るとかお前一体いくつだよwww
968:01/05(金) 17:02 [sage]AA
こわ……燃やしたりはしないんだろうかな、その人形。
>965に比べたらどうってことも無い話だけど

正月に実家に帰省した。
実家は去年改築したばっかりなんだけど、、私は離れて住んでるのでこの正月に
初めて新居に足を踏み入れた。 省13
969:続き 01/05(金) 17:05 [sage]AA
その市松人形は私が子供の頃に貰って、持ち歩いて遊んでたんだけど、大きく
なってからは雛人形と一緒にしまい込んで、年に数日しか飾っていなかったもの。
改築して雛人形のセットを移動させたときも、箱に一緒にしまったまま運んだので、
そこにそんなものがある事も意識はしてなかったらしい。

両親は捨てろお寺さんを呼べお祓いしろと言ったんだけど、元の持ち主の私が 省12
970:01/05(金) 17:18 [sage]AA
ええ話じゃないか
いちまさん(´;ω;`)
971:01/05(金) 18:00 [sage]AA
可愛がってあげてねー。

1-AA