【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
579:10/23(月) 01:40 gNWKMaV6sAA
575さんの話で思い出した

この前、弟の夢枕にン十年前に死んだ爺様が出てきたらしい

で弟が「おお!久し振り!」と普通に声かけたら死んだ爺様曰わく、
「今はあの世で一人暮らししている」との事省15
580:10/24(火) 16:10 6Cjq0+YgsAA
つい先日のお話。

マンションの5階に住んでるんだけども
珍しく朝5時に起きたから
なんかゲームしよーっておもって
体起こそうとしたら動かなかった。省47
581:10/24(火) 16:18 6Cjq0+YgsAA
追記:
今さっき全裸の中年男性が高速で
左回転しながら登っていきました。

寝よう(決意)
582:10/28(土) 15:35 YfL6IRxF0 [sage]AA

少し前、なんか肩口のあたりではっはっは、みたいな荒い息が聞こえてきてた
道歩いてる時なら変質者を疑うとこだが、その息ぽいのは室内でも所かまわず聞こえてくる
一応かな縛ったりとかの不都合はなかったんで放っておいたんだ

少し話は変わるが自分は頭痛持ちだ省15
583:11/02(木) 20:15 WVViJXli0 [sage]AA
ちょっと自分でも訳が分からないこと。
うちには祖母が趣味で集めている天然石があるんですが、たまに中の人?らしきものが孵化しているらしいです。(知り合いの見える人談)
なんでそうなっているのか聞いても「わからん」としか言われません。こんなことってあるんでしょうか…
584:11/06(月) 09:07 8FvuBxbH0 [sage]AA
そういえばふと思い出したんだけどさ、確か笑える話まとめで姫路城の事がのってたと思うんだ
見える人が観光に言ったら幽霊にガイドされた、とか天守閣で歓迎された、とかって奴
……もう終わりかけだけど、今年のFGOのハロウィンイベントって刑部姫様が出てくるんだが
姫路城でソレやったらどうなるだろう
洒落で済まされない事態になるのかそれとも笑って許して下さるのか……
585:11/11(土) 22:44 BI9zTuVC0 [sage]AA
はいほー、爆睡モンですよー
ついさっきあったことで夢か現か幻か……いややっぱり見てないんだけどさ

出先から5時間電車に揺られて帰ってきて、疲れが出たのかうとうとしてたんだ
部屋にいたのはやっぱり娘と留守番してて疲れ果て寝てた相方と元気いっぱいに遊びまわってる娘
で、うつらうつらしてたら、いきなり部屋の戸が開いた省16
586:11/12(日) 17:03 kvNZ3/520 [sage]AA
一晩経ってみてみると自分で書き込んでおきながらわかりづらいか、な
因みに洗濯物は落ちてなかったし窓もきっちりしまってたよ
後、赤いモノの正体はうまい棒たこ焼き味だった
娘が「がんばってたおかーさんにごほうびー」っておいたらしいが……余りにも目の前過ぎて何か判んなかったっぽい
587:11/18(土) 08:57 TFY91GoB0 [sage]AA
だいぶ前に亀レスだけど

>>537
オカルト板でこんなこというのも野暮なんだけど
そもそも背後霊とか守護霊ってごくごく最近の概念なんだよね
古来の神道とか仏教にはそういう話はないので省9
588:11/18(土) 09:15 TFY91GoB0 [sage]AA
だいぶ前に亀レスだけど

>>537
オカルト板でこんなこというのも野暮なんだけど
そもそも背後霊とか守護霊ってごくごく最近の概念なんだよね
古来の神道とか仏教にはそういう話はないので省17
1-AA