【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝3
986:11/14(水) 17:57 5YJS2yTv0 [sage]
エクソシスト悪魔の姉話の者です。
何度も何度も書き直していくうちに、なんだか色々こんがらがってしまったので、シンプルに書きたい事を
最優先に書いていこうと思います。文才ないのに込み入った話を書こうとしたのが間違っていたかもしれません・・・。

詳細は省かせていただきますが、我らが姉妹の両親は共に血筋をたどれば、神社仏閣関連の業務に関わっていたり、
掘り下げると血筋の因縁ネタ満載な家系でありまして、姉が結構そう言うものを背負わされてたようなのです。省18
987:11/14(水) 18:03 5YJS2yTv0 [sage]
ツヅキ
姉は黙っていれば見た目華やかです。男女問わず姉は目を引くのですが、そこに件の男がぐいぐい姉に攻め攻め姿勢で
なんと、姉の隣に割り込んで絡んできました。
9割ほどの割合で姉はスルーしながら、「はぁ・・・」「ああ」など、迷惑そうに相槌を辛うじて返す感じでいたら
親しい従姉妹や叔父などが姉が迷惑がってるのを察して助けようとしてくれましたが、暴走するその男は非常識さに拍車をかけて
姉を口説き始めていました。省28
988:11/14(水) 18:49 5YJS2yTv0 [sage]
ツヅキ
男は饒舌に、自分は何とかって神様がついてて〜と私でもわかる神様の名前を連呼してましたが
国籍や時代背景バラバラな名前の列挙でした。初めて生で中二病見た〜と思いましたが、なんかそれだけじゃないような・・・。
話しが聞こえてた親戚達は一同ドン引き。誰がこんなの連れてきたんだと、飼い主探せば酒に酔って大声でお坊さんになんか話してる。
姉は黙ったまま、口にはビールかタバコ、若しくは盛大な溜息を繰り返し、完全スルーを決め込んでましたが男は気づいていない。
私も姉が怖いし、男は気持ち悪いので黙って美味しい仕出し弁当を食べてました。伊勢海老の半分になったグラタンをうまうま食べてたら省20
989:11/14(水) 18:57 5YJS2yTv0 [sage]
ツヅキ
神社が見えたそうです。広く大きな神社で室町以降の時代の東の地方に近い地域の神社だそうです。
白い砂か石が敷き詰められた庭園に、見事な松の木。
広大な敷地で格式高い雰囲気の聖域。
三人の巫女が見えたそうです。その内の一人が気色悪い男だなと、姉は確信したそうな。
この三人は正式な巫女と言うよりも研修の研修中という感じで、見習い修業中のようでした。三人の背景までは掘り下げなかったそうですが省25
990:11/14(水) 19:04 5YJS2yTv0 [sage]
ツヅキ
今で言うところの、姉は30代半ばから40代ほど?
姉の管轄下の神社で巫女が複数人共謀し、ご神体を盗み出し破壊すると言う事件が起こったそうです。
しかもその神社は国家としても重要な神社で、神仏との絆(多分結界とかそんな意味合いもあったかもと)を結ぶ神社で
ご神体はその約定のもと神仏から人間へ信頼の証として降臨した神様の物だったのだそうです。
省17
991:11/14(水) 19:36 5YJS2yTv0 [sage]
ツヅキ
件の神社の神主はより失意が大きく、神様を裏切ったばかりか殺してしまった。と
地に這い蹲り天に平伏して幾日も動かなかったそうです。
その神社の正式な巫女は、幾分かの時間稼ぎにと自分の身の内に神様を降し、守ろうとするも
ご神体を砕かれたために苦しみに七転八倒し悲鳴を上げ続けてたそうです。
幾人の命もかかっているうえで、姉は呼び寄せた人達に要請しました。省17
992:11/14(水) 19:52 5YJS2yTv0 [sage]
盗みを働いた三人は、刑の執行のその直前まで納得できないとわめいてたそうです。
で、砕かれたご神体からのものを盗み、処刑され、生まれ変わってその盗んだもので多少の霊能感知能力を得ていたようなのが
目の前の気持ち悪い男、だろうと感じたそうです。
では、自分が守護の人のそれを示唆された訳は?
その能力引きはがして、然るべきところにお返しする事かしら?と即判断して
イメージをより明確に自分の中で確立させて、砕かれた神様の欠片の気配を探すと男の魂の中に省19
993:11/14(水) 19:53 5YJS2yTv0 [sage]
これで本当にすっきりした姉は、豪華仕出し弁当を持って席を立ちました。
私も一緒に来いと呼ばれました。
あまったてた他弁当と瓶ビールを持って来いと言う指令付きで・・・・。
行儀が悪いと誰も言いませんでした。
男は他の親戚にたしなめられてました。背後で聞こえてきた声では、酔っぱらったその男を連れてきた人が
大声で、非常識な事をするなぁ!と怒鳴ってましたが、聞こえないふりで姉と台所で一緒にゆっくり弁当を食べました。省17
994:小林◆matome2rkQ 11/14(水) 19:56 ykiZwdXn0 [sage]
次スレ
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝4
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1352884167/
995:11/14(水) 20:43 mXfCHFkQ0 [sage]
姉妹ともども乙でした。管理人さんも次スレありがとうございます
スレ終わりギリギリで大丈夫かなと思ってたw

まとめスレにある「悪縁」の時の人といい
お姉さんはその力故に「信仰を捨て去った人」と関わりあわなきゃならないんでしょうかねぇ
前に何かで、物を作る人なら物を作る人に、教える人なら教える人に省11
1-AA